『ファイ・ブレイン』17話感想

・カイト、遂に過去のトラウマにケリをつけるか。

・軸川先輩、りんご弁当ってなんですか……。

・キューちゃん……頬を染めてなければセーフなんだが。

・カイト、母親似だったのか。

・と、思ったら、血が繋がって無い、だと。トラウマの解消どころか上塗りときたか……。

・ルークの瞳の揺れ動き方が怖かった。喜びに震えてる?

・バロンの告白。改めて藤原啓治はいい声してるなぁ、と惚れ惚れしている。

・見ろよ、あの心配そうなアナの顔、この子、ヒロインなんだぜ。

・過去の美しい思い出に触れるカイト、それを見るルークはさっきとは左右反転。

・若かりし学園長とジン。学園長の顔は非常にBL臭が。

・今回はいつも以上にギャモンの顔が険しかった気がする。

・おぉ、ドラマチックな構図だったなあ、最後のカット。

・ギャモン妹出る!というか、カイト対ギャモン!!来週楽しみ!!