アムドライバー』14話感想

・「アムドライバーったら、アムドライバーだろうが」、このラグナの何て事の無い返しが、ピュア・アムドライバーの理念に繋がっているような気が。

・このキャシーに言われてすごすご退室するロシェとKKのあんまり不満そうじゃない顔はなんなんだ。お前らもうちょい何かあるだろ……。

・とか言ってたら、いきなり飴ですよ。キャシーの飴は……要らないな!

・幼少時のセラ、オーラがすごい。喪服幼女。

・指示出す時、自然に段差をあがることで指揮官っぽくなるキャシー。

・久々のアロンジー

・射撃型のラグナが普通に肉弾戦とは。

・「やっちゃる」に脱力フェイドアウト・パターンがあったとは……。

・シーン、対人戦だとなんでこうも弱い……。

・ダークさんの帰還!しかしその第一声は何言ってるんだか分からない!

・ゲルマン忍法的な動きまで取り入れるとはさすがダーク=サン。

・混戦でもヌケの良いタフトさんのシャウト。

・シーンの動揺、揺れる波紋。

・たき火を軸にしたいいアム演出だ。ジェナス、燃える気持ちを皆で共有。

・「自分の苦しさを他人に押し付けるな」は至言ですね。

・謎のフクロウ・フェイント。

徒手空拳でぼろぼろのシーンの顔から漂う劇画臭……。