2012年1月雑感

・ここ数カ月で一番ぐだぐだだったことに疑いの余地は無い。

・もう完全に逆算で生きてる。

・冬アニメが始まりましたね。

・新番組は『アクエリオン EVOL』『輪廻のラグランジェ』『モーレツ宇宙海賊』『偽物語』『キルミーベイベー』を見ている。

・継続しているのは『黄金バット』『アムドライバー』『ファイ・ブレイン』『LAST EXILE 銀翼のファム

・割と新番組に情熱が沸いてない実感がある。

・二週間で『少女革命ウテナ』を全部観た。

・『輪るピングドラム』より好きになれたのは榎戸洋司の力が大きいのだろう、多分。

・というか幾原邦彦榎戸洋司五十嵐卓哉錦織博月村了衛が制作に大きく関わってるって、訳分からん豪華さですよね。

・樹璃絡みのエピソードだけ何かクオリティ高かった感じが。

・そして不憫なミッキー。

・漫画は幾原が原作で、中村明日美子が絵を手がけた『ノケモノと花嫁』がよろしゅうございました。

・家族というものに傷つきながらも、それでも家族を目指す、他人を愛することを止めない。

鈴木小波の『ブラック★ロックシューター イノセントソウル』も、この人らしい独特なビジュアルが映えて、非常によろしいですね。

アワーズで連載してたのがあっと言う間に終わって、寂しかったから、嬉しかったんだよ。

・来月は道満晴明の『ニッケルオデオン』が出ますね、楽しみ。

・音楽はどうだろう、新作はLamb Of Godの『Resolution』だけ。

Elliott Smithをよく寝る時に聴いてたな。