14:00 ただいまの――

真璃じゃないか

たっだいま――♪

聖なる恋人たちのバレンタインデーに
偉大なる王妃様のお帰りよ?

誰か、出迎えのものはおらぬの――

であえであえ。

あら?

なんでこんなところに
ポテッと小さな青空ちゃんが
丸まって落ちて――

――じゃなかった、

眠りこけてるわけ?

玄関さきで――お昼寝中?

危ないな、おい!

ああ、でも――
なんかこうしてみると――

かーわいい

すっごく気持ち
よさそうな寝顔よね

なにかいい夢でも見てるのかしら?

いいわね、ちびっこは
何の悩みもなくぐっすり眠れて――

そうですね。

私も来年はいよいよ
小学生――

もう芦田愛菜ちゃんには
負けてられないんだからっ!

勝てるさ。

なんて――ウフフ

いいえ、安心して、
フェルゼン

もちろん――
マリーは芸能界になんて
全然興味はないわ♪

安心。

マリーはいつでもいつまでも
あなただけの永遠の恋人。

だから――永遠にフェルゼンも
私のものよ?

その誓いのしるしに――
マリーにキスを許してさしあげるわ。

あ、言っておくけど、
手にするのはナシよ?
ほっぺも――小鳥のキスもナシ!!

そんなコドモダマシなふりはもうやめて――
そろそろ本当の本気の――

キスを

さっ、いいわよ、思いっきり
やってちょうだい!

思い切りがすごい。