15:00 報告の――

吹雪なんだよね

今日は5時間授業。

終わって帰ると
ちょうどこのくらいの
時間のはずなのですが――

なぜ、夕凪姉たちは
まだ帰ってきていないのでしょうか?

怪しい。

今日は――

久しぶりに雨が降って
体育の授業がなくなり
国語に代わりました。

私は――

体育の授業が少し
苦手なので――

なかなかうれしい
出来事でした

体固いのかしらん。

それにしても――
今日の学校はなぜか。

どこかそわそわとした
緊迫の空気が流れて
いたように思うのですが――

それは私の気のせい
でしょうか?

小学校でもそんなもんかしら。

見てください、
この私の皮膚も――
どこかピリピリとして、
感度が上がり――

まるでこの冷たい
空気中を漂う小さな電荷
感じとっているような――

敏感肌。

ああ、もしかしたら――
今日の小雨で空気中に
マイナスイオン
増えているのでしょうか?

だとしたら導体である私の身体も
完全に帯電して――

――フフ。

今私に触れたら――
キミまで通電するかもしれませんね。

痺れるねえ。

ならば――キミと実験です!

より身体の湿った部分同士を
ぴったりと密着させて――

接合します

するとたちまち通電して――

……

ああああっ

実験成功。

私はもうこのまま
ショートしてしまいそ――

――う――

で――

あああああああ!!!