16:00 正統派の――

あれ、綿雪だわ。

最初の予想が外れたな。

じゃあ、あの子か。

今日は待ちに待った
バレンタインデーですね♪

お兄ちゃんは
今日は――

もうたっくさんチョコレート
もらっちゃいましたか?

ユキのお兄ちゃんは、
とってもとっても
かっこいいから――

きっとたくさん
もらったんだろうな――

学校で――告白、
されたりとか――

……

エへへ☆

ごめなんさい。

ちょっぴり――
やきもちユキちゃんです

可愛い、だが、あんまりそこまで言われるとあれだよ、辛いよ。

だって――

お兄ちゃんのまわりには
きっと大人っぽいすてきな
オネエサンたちが
たくさんいて――

いないよ。

今年のユキの――チョコ。

先週は少し風邪気味で
あんまり準備とかできなくて――

デコポッキーになっちゃった。

でも、でもでも――

お兄ちゃんに大好きの
気持ちを伝えたくて――

一生懸命デコしたから――

お兄ちゃん食べてくれたら
うれしいです

ありがたやありがたや。

お兄ちゃん、はいあーん

あ――

おいしそう

ユキも反対側からポリポリって
かじっちゃってもいいですか?

ポリポリポリ――

チュッ。

あ、チューしちゃった

策士。