19:00 ハプニングの――

星花きた。

みなさん、
お席につきましたか?

それでは――
みんな一緒に姿勢を正して――

お兄ちゃんに、
いっきますよぉ――

敬愛するわがご主君様の
健康と幸せを祈って――

「ハッピー・バレンタイン!
アンド――

いただきますっ」

みんなでこれを言ったのか。

なんかちょっぴり
カタかった、でしょうか?

なんか――星花がこんな
記念日のアイサツ役なんて

なんだかやっぱり
ちょっと緊張しちゃって――

手堅いところではある。

でも、自分から志願して
やったんだし――

いくら楽しいバレンタインとはいえ
何事もちゃんとケジメはつけないと!!
と思って――

一応、ゴアイサツさせて
いただきましたっ

星花は頑張り屋さんだね。

今夜のハッピーバレンタイン
メニューは――

蛍お姉ちゃんと
春風お姉ちゃんの力作、
チョコ中華

なんぞい。

チョコ焼豚やチョコたまご
などの各種前菜に――
チョコ飲茶の点心各種、

チョコふかひれのスープに
チョコ入り北京ダック、

そしてメインディッシュは――
みんな大好き、エビのチリソース――
じゃなくってチョコソースと、
マーボーチョコナス

――う、うん。

う、うん。

そして――
最後のデザートはッ――

じゃんじゃじゃーんっ♪

星花と夕凪ちゃんの担当した
超ビッグスペシャルな――
チョコエッグツリー

見てみて、これチョコエッグ
話題の東京スカイツリーの形を
作ってみたんです――

その大きさなんと1m超え!!

夕凪ちゃんがこのアイデア
思いついて――

2人で一生懸命アルバイトして
チョコエッグを集めたの!

で、でかい!

それにしてもこれのためのアルバイトだったのか。

さあ、タワー型に積み上げた
このチョコエッグの塔のてっぺんに――

いよいよ最後の1つを積み上げます!!

積み上げたら告白して
いよいよ本番バレンタイン

お兄ちゃん、星花のこと支えてて
くださいね――

イスに上って、うーんと背伸びして
あと少し――

よいしょ、よいしょ――
てっぺんに届け、う、う、うーん――

あ、なんか――イスがぐらぐらして
ころびそ――

――ああああああっ!!!

……チュ

ベタである。