20:00 妹への――

小雨もね

結局今年も――

星花ちゃんたちのチョコエッグ
おかげで――

全身チョコまみれ、ですね。

そういうオチだったのか。

夕凪ちゃんは結局あの後――

星花ちゃんとお兄ちゃんが
転んで乗っかっちゃったおかげで、
ただチョコエッグのタワーが
崩れるだけじゃなくて――

全部見事にバラバラの粉々に
割れてしまったチョコエッグの中身を――

ものすごく嬉しそうに
ひろい集めていましたよ

エッグの中身はディズニーで――

あの野郎め。

夕凪ちゃんってああ見えて
けっこう――

……

要領がいいですよね

それを帳消しにするくらいのアレな訳だが。

夕凪ちゃんは明るいし元気だし
マホウも使えるし――

きっとああいう女の子が
男の人に好かれるんでしょうね……

いや、マホウは違うだろ。

だから――

小雨は――お兄ちゃんのことが大好きでも、
お兄ちゃんに好きになってほしいとか――

そんな大それたことは思いません。

でも、今ただ――1つ
よかったなって思うのは――

小雨はお兄ちゃんの妹だから
別に好きとか嫌いとか関係なく――

お兄ちゃんのそばにいられる
っていうことです

ありがとうね。

そんなお兄ちゃんの妹に――
ハッピーバレンタインのキスを――

私にも小さくてほんちょっぴりでいいから――

小さなキスを――おねだりさせてください

お願い、小雨がこうして
目をつぶっている間に――

そっとこの頬に――

……

きゃっ

い、いいいい今の――

く、く、お口だった!?

何やっとるんだ、トゥルー俺。