21:00 おやすみの――

麗だよ

私は――

しないわよ。

絶対絶対、絶対!!!!!

この断言っぷり、麗だなぁ。

だいたい――

いったい誰なのよ?

こんな――

19連続――

チ、チ、チ、チ、チ――

チュ、チュゥのプレゼントなんて――

考えついたのは!!!!?

途方もない。

いいえ、絶対海晴姉様
じゃあないと思うわ!

あの人は――

そういう楽しいことは
みんなでやろうなんて
思わないで――

さっさと1人で
やりたいタイプ。

まぁ、そうかもね。

でも霙姉様が
言うわけないし、
春風姉様だって
あんなに年中きゅんきゅん
言ってるのに――
今さらもう必要ないだろうし。

その通りだ。

ああ――

もう、とにかく迷惑!!

これ考えた人、
ヒトのことなーんも
考えてない!!

だいたい――
なんでバレンタインだからって
みんなで愛の告白だの、
チュウのプレゼントだの――

しなくちゃいけない
っていうわけ!?

バッカみたい!!

バレンタインにチョコレートって
いうだけでも俗っぽいのに
さらにこの上、家族で告白とか
妹にチュウとか――

わけわかんない。

頑張れ、ブレーキ。

アクセルばかりだ、この家族は。

――フン。

だから――私はもう寝るわ。

このまま――

おやすみ。

……

ただの兄としてなら――

べつにあなたのことが
嫌いなわけじゃないけど。

でもキスとかは――
ちょっとありえない。

わかってくれる?

そう。それなら――

この人差し指を――

そっと小さく私のくちびるに
おしあててから――

しーっ……黙って。

ほら、こうして――

あなたのくちびるに移せば――
これで、間接――

ね?

おやすみなさい。
これで一応約束は守ったわ。

だから後ろめたさもなく――
よい夢が見れそう――

ハッピー・バレンタイン

――“お兄ちゃん”。

素敵。