22:00 姉としての――

霙姉さんだから

それにしても毎年のことだが――

チョコレートよりもあんこが
好きな私としては――

やっぱり思うな。

そろそろ――

バレンタインのギフトに
おはぎとかまんじゅうとか
ようかんとかが――

あってもいいんじゃないかって。

そうですね。

なんだか最近、月餅は
アリらしいけど。

でもあれは――結局
中華モノだからな。

油が入っていたりして
和風のあんことはやはり
ちょっと風味が違う。

こだわる姉さん。

というわけで――

風呂上りに1つ、一緒に
あんこ玉をつまむっていうのは
どうだ?

うまいぞ――

はぁ。

一応、こうして――
ちゃんと冷やしておくのが
おいしく食べるコツなんだ。

こうよく冷えたつるつる
ムニムニのあんこ玉を――

ぱくっと――

こうして男らしく
一口に食べるッ!

ムグムグ――ごっくん♪

ああ――うまっ

うまうま。

こうしていると――
バレンタインもただの
日常の一コマになって――
よりリラックスして味わえる

ああ、なんだ――

オマエ、牛乳飲んだら
口の端にヒゲができてるぞ?

――クスクス

それじゃあさくらみたいだ――

よし、ここは霙おねえちゃんが――
姉としてちゃあんとふき取ってあげよう。

ペロペローリ

なんだ、その擬音は(笑)

なんだ、そんなにのけぞること
ないじゃないか――

よりリラックスしたいなら――

ここからはもう――

大人の時間

もっとチガウものを――
ペロペロすることにしても

――いいんだぞ?

何を言ってるんだ、あんた。