本日の『Baby Princess

今日は蛍

あのっ、

あのっ、

あの――

……

お兄ちゃんは――

気がついてましたか?

実は昨日――

私だけ――

お兄ちゃんの前に
登場できる機会がなくって――

実は私の番がまだ――

すんでないってこと

やっぱり1年に1度の
バレンタインデーだったから、
どうしても蛍はごちそうの準備の方に
夢中で忙しくって――

何と言う、何と言うしたたかさ。

――あ、どうでしたか?

ホタ、渾身の力作メニュー、

マーボーチョコナスと
エビのチリチョコソース

意味が分からないよ。

お兄ちゃんにもきっと喜んで
もらえたんじゃないかなって――

思ってるんですけど

なぜか――けっこう
いっぱい残っているので――

張り切りすぎてちょっと
いっぱい作りすぎちゃったかな?

悟ってくれ……!

今日はなんだかみんな
いつもより食欲がなくて――

夕飯も少なめだったみたいだし。

やっぱりみんな、
昨日――ちょっぴり

張り切りすぎちゃったのかな☆

かな☆じゃないってば!

でももし、お兄ちゃんが――
今日も食べたいくらい
気に入ってくれたなら――
ホタとってもとっても嬉しいです!!

うわぁ〜本当?!

そんなに――おいしかったかな?
ホタ――幸せ

トゥルー俺、それでいいのか!

あ、そうだ――
それならやっぱり――

ホタ、ここでごほうびの――

チュ

を――おねだりしてもいいですか?

一生懸命お料理して――
みんなみたいにチュウ 大会に
参加できなかったかわいそうな
ホタにごほうびを――

繰り返される。

駄目押しだ!

きゃあ〜ん
ホタ幸せっ♪

やっぱり――ホタ、

寝顔のお兄ちゃんよりも――
起きてるお兄ちゃんとする方が

何倍も――幸せです

チャッカリさんっ♪

チャッカリさん!