アムドライバー』17話感想

・キクロプスの話してる時のタフトさんの座り方がエモい。……「エモい」って便利だな。

・「良いメカニックは、物資を奪うメカニックだ」の法則が久しぶりに発動した。

・ジョイの名字がレオンということを今回初めて知った人の数は多いはず。

・画面に映って無くても響き渡るタフトさんの哄笑。

・シムカはマシュマーばりの薔薇キャラである。薔薇族である。

・いいな、今の画面前にバッと出てくるラグナ。ギャグアニメ的機動である。

・何と言うか冷静になってみると『アムドライバー』って、だいたいどの話も再生回数2万に届いてないんだな……。これじゃあ、ボックスが出るのも夢のまた夢か……。

・眼鏡ジョイ!そんなのもあるのか!

・女装タフトさんが非常にアンニュイでいらっしゃる……。

・さすがにタフトさんも女装は嫌だったのか……。

・しかしすかさず体脂肪率ネタでボケてくるところがタフである。

・いや、違う、この人、自分の女装の出来が気になってただけだ!!

・海面ぎりぎりを飛ぶシーンのボードの浮き沈み具合が非常にいい味だしてる。

・よもやのショータイム。そして空耳メガデウス

・誰だ、「ゲイのサディスト」なんていう忍殺用語コメント残したやつは。

・緊張感と爆発感とタフトさんに満ちた実に爽快感のある話だった。