20:00 夕凪

夕凪の時間を止める
新マホウは――

どうやらシッパイ
だったみたいだけど――

ま、でもいいんだ!

だって――

何しろ“時間を止める”
マホウってことは――

本当にアレが成功して
時間が止まっちゃったら、

今ごろみんなマンガの中の人みたいに
氷漬けみたいになって――
動けなくなってたかも
しれないって――

後から気づいたんだもーんっ♪

エヘヘ☆

だから――

メゲないモレないマホウ少女
夕凪ちゃんとしては――

今度はここに――

復活のためのジュモンを――
書いておくことにしようって
思いついたの!

だって、夕凪の予想では――

きっとたぶん今から
何週間か後には――
夕凪のマホウパワーが
満月になって――

日記が復活するってことに
なったんだもーんっ♪♪

その時は――
お兄ちゃんも一緒に
パワーを集めて――

復活のジュモンを唱えてね

それでは――カギになる
そのジュモンの言葉をココに記します!

えっへん!! 

はっぴーらっきーはねむーん♪
ゆうなのぜんかいらっきーぱわー
これからおにいちゃんのとこに
とんでって――
これからもいつまでも――
おにいちゃんにはっぴーを
ぷれぜんとしちゃうぞ〜

えいえい、お――!!

お兄ちゃん――ずっとずっと
夕凪のこの言葉、覚えててね

ありがとう。

覚えているよ、待ってるよ、夕凪。