21:30 春風さん

日記が終わっちゃって――
すごくすごく寂しい
春風です

くすんくすん――
泣いちゃったら――

王子様――なぐさめてくれるかしら?

それとも――王子様も
今ごろ――寂しくって
泣いちゃってる?

あぁん、もしそうだったら――
春風がこの胸に王子様の
顔をうずめて――

ぐりぐりむにゅむにゅ
なぐさめてあげるのに――

きゃあ〜〜っ、そうなったら
春風最高に幸せっ

きゅぅうんっ

それにしても――

日記が終わっちゃってすごく
寂しいのは本当なんだけど――

1つだけ。

イイことがあるかなって
思うのは――

もうこんな風にみんな一緒に
足並みをそろえて王子様と
コミュニケーションを
とるわけじゃなくなるから――

こっそり

王子様と春風との――
内緒の秘密が――

作りやすくなるかしら?

っていうこと

きゃあ〜

きゅんきゅんきゅぅうううんっ♪♪

ね、王子様――
これからは春風――

この日記に予告したり
することなく――

じかに 直接 ダイレクトに――

どんどん王子様にアタック
していきたいと思ってます

どうかどうか――
期待して待っててくださいね

春風の愛は――永遠に不滅なんです♪

ありがとう。

いつでも全力の愛を、ありがとう、春風さん