エウレカセブンAO』1話感想

パイドパイパーのロゴ、RealPlayerのロゴみたい。

・サブタイトルがUnderworldだ。懲りないな。

・沖縄ドル、って、また何とも言えない設定を。

・セヴン・スウェル現象だ。

・BGMはナカコーらしいミニマルな仕上がり。

・アオ、デコ広いな。

・しかしナルの褐色っぷりは沖縄というか何か中南米っぽい。ラテン系病弱褐色娘、悪くない。

・Aパートで「ヤバイことはもうとっくに始まっていたのかも」と言ってたやつが、Bパートで「ヤバいことに巻き込まれているんじゃ」とか言うなよ。

・不良やチンピラは扱いに気を使わんと、視聴者にストレスをばら撒くだけの存在になるな、ということ。

・あ、ネウロイ

・このペースからして2クールかな。1クールでこれだとかなり危ない。

・しかしEDがまずい。びっくりするくらい音がまずい。細く弱い。