『ファイ・ブレイン』3話感想

・のっけから日笠演じるミゼルカ登場。美人でなければ許されぬファッション・センス。

・そう言えばPOGの連中は割とべたな感じの制服だったから、今期は華やかになった。

・オルペウス・オーダー、旗置いて帰ったのかよ。

・頼れるガキ大将ノノハによるダブル・ネック・ハンギングツリー。

・カイトが青い服着てる……だと。

・ミゼルカ、キャラデザインだけで言ったら「きれいなキューちゃん」だよね。

・『モテキ』リスペクトなのだろうか、このアイリ神輿。

・また学園を変な風に改装してからに……。実際バロンさんは胃が痛いんじゃなかろうか、予算的な意味で。

・「思うに」って、主語を抜いても使えるんだ。

・着ぐるみの女、ノノハ。

・まさかミゼルカが出るたびにこのノリになるんでは……。

山下清かライノックスばりの、アナの「だな」使い。