ヨルムンガンド』3話感想

・師匠の面構えのチンピラ感が凄い。あとやっぱり歯がギザギザ。

・チナツの声、良いな。良いのだ。

・おぉ、イタリア語やるんだ。ほうほう。

・しかしココ達って普段は何語で喋ってるんだろう、やっぱり英語かな。

・謎百合演出。

・このバルメとココの下りとかトージョとヨナの下りとか、割とベタな演出を使うんだなぁ。一長一短という趣。

・ちゅーされて赤面。割とアニメだとヨナが感情豊かである。これはこれで可愛い。

・師匠は立木さんじゃないが、立木さんっぽいのがじわじわくる。

・おっぱいは好きですけど、おっぱいを揺らす演出好きじゃない。

・マオさん、ひょろい。元砲兵だといってもあのひょろさはまずいんじゃあ。

・アジア人っぽい体つきだとすると納得できる、かしら。