アムドライバー』27話感想

・わぁい いちご!シシー いちご大好き!

・タフトさんはジェントルマンだなぁ。ちゃんと金も出す。

・セラに無いものは……えっと、その……。

・薄い緑の天幕張ってるから、顔色が緑がかってる。芸が細かいが、不気味だ!

・謎画面回転。ぐーるぐる。

・マニキュアってそんなに乾かないものなんですか。

・多数決という言葉がこんなにも恐ろしく響くとはな。

・ダークさんが多分この一行では一番偉いと思うんだが、じゃあ、二番目がタフトさんかと言われると正直疑問である。シーンとか?

・ジャケット無しで、ボードやらバイザーやら使っているのは久しぶりじゃないか。

・おぉ、ロシェの声がだんだんいかれてきてる。布石ですな。

・おい、ジェナス、今通りすがりで何体のトパス倒した?10体以上、ぶった切ってないか?と、思ったら、シャシャも。

・おぉ、こうくるのか……。

・ロシェによる一人Zガンダムごっこ

・ディグラーズのこのしつこさはもうギャグとしか。