エウレカセブンAO』4話感想

スミソニアン?博物館?

・って、2話でそういう説明あったんだな。しかしアメリカの博物館行きになってたものをなんで日本の自衛隊が。

コクピットごしの空が揺れてる。細かいなあ。

・『AO』は割とスピードが出てる時のコクピットの演出が激しい。

・識別をつける機体と、狙撃する機体。フリーダムなら一体で済みますよ、お得ですね。

・IFOを認識できるゾーンかぁ、なかなか扱いずらそうな設定だけど。

・イビチャさんの生き死ににこだわる姿勢は良いんじゃないですかね。

・おぉ、無駄だと思ってた機銃による小さい穴が、あんな光景を作るとは。

・前作に対する皮肉だろ、今のサウンドデモしてたヒッピー崩れ達って。

・ナルの病気とシークレット、スカブコーラルは何か関係あるのか?

・このガタイのいいおっちゃん、本当に気の良いおっちゃんで、良かった。普通に良い人って、そんなにいないからなあ。

會川昇単独かあ、脚本。何でしょうね、微妙に黒い微笑が出そうになる。