アムドライバー』28話感想

・こんなにも心配な「心配しないで」は実に心配。

・ヒロイン度を上げるために窮地に追い込むという手段は何というか分からなくもないが、悲しいね。

・14歳の男子らしい喧嘩というか、あれだよ、中学生日記だよ。というかサムネのあれを先に観てしまっているから、安心して観ていられるんだけど。

・その復讐は誰のために。というか、これまでの言動を見ていると「ロシェは自分のプライドを慰めたいだけだろ」としか、思えない。

・しかしエーリックの遺影がでかすぎる。

・たいそうなことを言っているが、ディグラーズが何か成し遂げたかって言ったら、シーンをぶちのめしたくらいじゃないか。いや、暴露とかしてたか。

・ジョイさんの下まつ毛の長さは明らかにそういう需要を見越してのサービスだと思う。

・ダークさんの圧倒的家長オーラ。

・この辺のラグナのやけくそ感とかうまいなぁと思う。

・AGEシステムとは、ジョイさんのことだったのか。あ、これ前にも言った気がする。

・射線から逃れようとするディグラーズの動きのもそもそ感、たまらん。

・「「とげっちくねぇ」」