エウレカセブンAO』5話感想

・ワカメ影とかQBネタとか。何でしょうね、割と白々しい。

・ギーガーのデザインみたいなゲネラシオン・ブル本社。つまり陰茎である。

・団子状態で弾き出されたバカ三人。やっぱり寒かったのな。

・ゲネラシオン・ブルの制服、可愛い。いいとこのお嬢様みたい!

・肯定されると弱いアオ少年。その割に女の子と接するのに慣れてるのは、やはりナルとの日々の賜物か。

・社長とやり合うガゼル、しっかりしてんだかしてないんだか。

・しかし普通に社員が銃持ってるんだな。法的に問題ないのかしら。

・フレア、とりあえずそんなうっかりときめくとしんどいぞ。

・胡散臭いスーツ、胡散臭いスーツですよ、プロデューサー!ガゼルたち、買ってもらったのかね。

・エレナが体に巻きつけたタオルのしわが非常にサービスでしたね。

・あくまでマーク・ワンではなく、ニルヴァーシュなんだね、アオにとっては。

・「ねだった」ではなく、「勝ちとった」なのだから、後はやるだけ、ということなのかしら。

・前からちょくちょく描写されてるが「少女(少年)には向かない職業」なんだな、やっぱり。それを端的に説明するような出動即撃墜。