アムドライバー』30話感想

ジェナスの私服が中学生の夏服みたいだ。というかジャケットどこに置いてきた?

・アングルが斜めになると緊迫感が生まれる、ような気がする。

・回想でのガン・ザルディ、「カモン!」の破壊力が凄いんだが。

・ニルギース兄、重要人物じゃないか。

・ザルディ!?え、そこだけ抜き出してよかったの?

・パン・ザルディとかやめてください。腹筋をいじめないでください。

・「心配するな、私が退治してやるよ」、そういう筋書きだったんだなぁ。

・当時からすでに黒ずくめにサングラスだったのか、ガン・ザルディ。しかし放送当時、既に00年代にはなっていたはずだが、バブル全盛期みたいな格好だ。

・ニルギース兄、名前不明のまま……。

・復讐を誓ってあからさまに目が細く、険しくなったニルギース。

・ニルギース、ばりばりのテロリストだ、これ。

・狂戦士っぷりと人の死に涙するシャシャのイメージが重ならないけど、まぁシャシャだから仕方ないな。

・画面の左半分に思い悩むニルギース、右半分ににこやかな老執事、犬、階段でかっこつけてるガン・ザルディ、なんというレイアウトなんだ。

・色んな人間に裏切られ続けてきたニルギースがジェナスは信用している、というこの状況はちょっと胸にグッとくるものがありますな。