アムドライバー』32話感想

・シシーの墓が……もうすでに薔薇に覆われて……。

・バグ・シーンって、やめろ!カメラ映りとか色々あるだろ!

・ノー・アロンジー

・河原でのどつき合いの代わりにカーチェイス。しかし背景だけが動いてる感じがすごい。

・三人での言葉の応酬はすごいグルーヴがあるなぁ。なんだかんだでこういうのって二人でやる場合が多いからな。

・もはや限界の感がある作画スタッフに追い打ちをかけるような新型バグシーンのデザイン。

・ディグラーズ、復活してもたいして強くも弱くもならず、適度にめんどくさいままで、絶妙ですな。

ジェナスが一度だけ振りかえるカットは味わい深い。というかあっさり飛び去ったセラ……。

・ラグナを諭すニルギース。復讐に関しては先輩だからなぁ。

・おぉ、なんかニルギースの援護以降、急に動きが良くなってきた。

・かっこいい!!「私にトドメをさしてほしいのか?」、かっこいい!