エウレカセブンAO』9話感想

・フレアの平泳ぎの滑らかさよ。そして挑発するかのような背泳ぎへ。

・イビチャさん、いい人だから面倒ごと押し付けられてる感が。いい人だから無視することもあるんだろうが。

・入国審査でガゼルの使ってた謎訛りがルパーンさんせーい風味。

・よくもまあ、わけの分からんものを、いいように操れると思ったもんだ。

・ガゼルとアオは実際兄弟めいていて、二人足して0.8人前ぐらい。

・ガゼルの車が突っ込んでくるの見た時のトゥルースの髪の「ぶわっ」感、やはりこいつハウルだわ。

・本物のクオーツがよく分からんまま、偽物のクオーツが出てきた。

・助けを呼ばないってのは、アオの人となりを象徴してるよね。助けの呼び方が分からないんだろうね。

・よく分からない人たらしっぷりを発揮するトゥルース。