■
今年観た、今年日本公開っぽい映画のリスト。
『ゾンビ大陸 アフリカン』
『タイム』
『ドラゴン・タトゥーの女』
『SHAME -シェイム-』
『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』
『裏切りのサーカス』
『ドライヴ』
『捜査官X』
『孤島の王』
『ミッドナイト・イン・パリ』
『メランコリア』
『ダークナイト ライジング』
『アタック・ザ・ブロック』
『るろうに剣心』
『ヴァージニア』
『プロメテウス』
『ボーン・レガシー』
『そして友よ、静かに死ね』
『スーパー・チューズデー 〜正義を売った日〜』
『アルゴ』
『アウトレイジ ビヨンド』
『ザ・レイド』
『ねらわれた学園』
『007 スカイフォール』
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』