■
今年のベストな十本は以下のとおり。
『ダラス・バイヤーズクラブ』
『MUD』
『青天の霹靂』
『ラッシュ』
『パズル』
『X-MEN フューチャー&パスト』
『イントゥ・ザ・ストーム』
『ある優しき殺人者の記録』
『イコライザー』
『寄生獣』
愛と暴力、という感じで。
今年のベストな十本は以下のとおり。
『ダラス・バイヤーズクラブ』
『MUD』
『青天の霹靂』
『ラッシュ』
『パズル』
『X-MEN フューチャー&パスト』
『イントゥ・ザ・ストーム』
『ある優しき殺人者の記録』
『イコライザー』
『寄生獣』
愛と暴力、という感じで。