ワイルドスピード スカイ・ミッション』を観た。

最高でしょ、これ。

かっこいい車、かっこいい男、かっこいい女、最高でしょ、これ。

シリーズ初見の物見遊山気分で劇場に入ったんですが、見事にKOされました。

ボスキャラとしてのジェイソン・ステイサムの底の抜けっぷりが凄すぎる。

冒頭から「ぼくのかんがえるさいきょうの非合法えーじぇんと」濃度がぶっちぎりである。

それに輪をかけて凄いのがドウェイン・ジョンソン演じるホブス。

終盤の無双っぷりは『シンフォギア』の司令を彷彿とさせる。

そしてラストシーンはきっとシリーズを熱心に追いかけてきた人にはかなりやばいでしょう。

初見の俺でもやばかったもん。