今週の『仮面のメイドガイ

ある朝突然なえかとフブキは家の前で、謎の男にプロポーズされるが、そこに現われたエリザベスによってその男は連れ去られる。

だが学校に行くと、その男・ヘンドリックは教師として赴任していた。

ヘンドリックはエリザベスの兄だった。

エリザベスは巨乳好きのヘンドリックに狙われているなえかに対抗心を燃やす。

ヘンドリックは見る者を虜にする瞳術を使い取り巻きを増やしつつ、剣道部の顧問になろうとする。

それを食い止めようとするなえか達だが、ヘンドリックの実力の前に追い込まれる。

だが、そこに変装したエリザベスが乱入、なえかの助太刀に回る。

コガラシがエリザベスに渡しておいた仕込みブラジャーの助けもあって、なえかは無事一本を勝ち取る。


仕込みブラジャーとかほんとにどっかの国のスパイが使ってそうだと思うのは俺だけだろうか。

ヘンドリック、懲りずに出てくるんだろうなぁ。

フブキさんの出番の少なさに泣けた。