今週の『ブラスレイター

アマンダとジョセフは古来の宗教組織を基盤とした組織であるツヴェルフに連行される。

そこにはヴィクターやメイフォン、そしてジョセフの姉であるサーシャがいた。

サーシャやメイフォンはアポカリプスナイツというサイボーグの戦闘チームとして戦っていた。

ジョセフとアマンダは考えた末、ツヴェルフに協力することに。


新たな始まり。

いやぁ宗教、怖いわ。

でもサーシャがサイボーグとはいえ生き返ったのはどうなんだろう。

無理やりすぎんだろ。

ていうか両目の色を変える意味無いだろう。

シドウは漢すぎるだろう。

あとアルを生き返らせちゃ、ダメだろう。

あんだけかっこよく死んだのによ。

あとザーギン、ポエマーすぎるだろう。

そしてEDのステンドグラスって、何か意味があるのだろうか。