今週の『まりあ†ほりっく

かなこはロザリオを勘違いしていたせいで、鞠也にロザリオを借りることに。

しかしその価値がとんでもないことに気付いたかなこは軽くパニックになる。

隆顕親衛隊の穂佳にそのロザリオを投げられ、雨の中それを探し回る。

しかし実は穂佳は投げたふりをしていただけだったので、見つかる訳もなく、途方に暮れていたところを桐に助けられる。

なんとかピンチを切り抜けたかなこの前に隆顕が現れ、かなこを守ることを宣言する。


・第五ヒントこぇえ(笑)

・ロザリオって十字架じゃないんだなあ。

・意味の無い推理って(笑)

・こうやってあらすじで見ると割とピンチなのにそう見えないかなこは大物なのかもしれない。

・かなこの親は離婚してんの?

・桐、かっこいい。が、ずれとる。