今週の『鉄のラインバレル

マキナ殺しの力を発揮するラインバレルだが、敵の強大さに圧倒される。

しかし気絶中に死んだはずの城崎に諭され、敵の巨大マキナを打ち倒す。

だがそれがきっかけとなって次元の繋がりがゆらぎはじめ、それぞれの次元の崩壊の危機がおこる。

浩一は次元の繋がりを断ち切るためにラインバレルで突っ込んでいく。

森次はそれを支えるために各マキナからのエネルギーをラインバレルに転送する。

その力を受け、浩一はやり遂げる。

そしてラインバレルが自身の力と引き換えに蘇らせた城崎と共に戻ってくる。


・浩一の目の下の線はどうなんだろう。

・なんという元気玉展開。

・美海が浩一くん、浩一くん連呼して、面白い。

・あれ、マサキの影薄すぎじゃね?

・あのドッペルゲンガーっぽいのは別の次元の浩一たちか。

・この作画レベルでやってくれれば……。

・マキナ殺しってなんやったん??

・うぅん、やっぱ終盤の駆け足はひどかったのぅ……。