真璃(pm2:30)

プロポーズなんて――

クスクス(はぁと)

そんなもの。

私達の愛の前には――
何の意味もなくってよ?

おぉ、非常に「らしい」出だしだな。

それはもちろん――
はるかな前世で
2人が出会ったあの時から。

私達の愛はいつだって
結ばれるのを
“許されない”もの
だったじゃないの――

ああ、ロマンティック!

ロマンティック。

なんちゃって(はぁと)

まあ、マリーはそんなこと
全然気にしてないわ!

だって――マリーは女王よ?
この世にマリーを阻むオキテなんて
存在していいはずがないんだから!

この辺の茶目っけがいいところだ、うん。

だから私がもう少し大きくなるまで、
誰にもユーワクされずに
ちゃんと待ってて。

あと10年くらいがたって――
私が姉妹で1番の美女になるまで。

その発言はあの辺とかを敵に回すぞ。

お約束のしるしに――
接吻してもよくってよ?

はい――(はぁと)

手の甲はいつもお手入れしているの。

いい子ね(はぁと)

この最後のセリフから察するにちゃんとやったのね。