さくら(pm3:30)

どうして――

チョコレートっておててや
お顔をよごしてしまうの?

まぁ汚れますよね。

さくらがびっくりして、
あっちこっち拭けばふくほど――

おからだ――

チョコだらけ。

暴走した時のパープル・ヘイズのあの下りを思い出す。

お兄ちゃんに、大好き大好きの気持ち
プレゼントする日だから――

お気に入りのワンピース
着せてもらったの。

くまちゃんのもようのついた
エプロンのワンピース。

なのに、おやつのチョコで
汚れちゃって――
お着替えになっちゃった……

残念だね……。

いつのまにか、パンツまで
チョコで――

なんでだ。

さくらはバレンタインって
ちょっぴりこわい。

幼稚園の男の子たちも、
さくらのチョコを取ろうとするし――。

ある意味無自覚の小悪魔。

お兄ちゃん――さくら、
こんなにチョコだらけじゃあ、
お風呂に入らなくちゃいけない?

でも、さくら1人じゃあ――
お風呂に入れないの――

これは……入れってか?