本日の『Baby Princess

今日は星花

今朝は――
びっくりでしたね。

珍しく霧が出たせいで
街の全部がぼーっと
うっすら白くなって――

関東はそうだったらしいね。

南からの暖かい風が原因とか。

これからなにか――
星花にも不思議なコトが
起きるのでしょうか?

……

「十万本の矢」が始まる、とか?

テ、テヘヘヘヘヘ――(はぁと)

せ、赤壁!?

星花は、海晴お姉ちゃんが
ちょっぴり緊張した顔で
お天気予報をしているのを見ながら、
でも、やっぱり――
ちょっとだけ。
思ってしまいました。

あの赤壁の戦い曹操軍が
見て警戒していたのは
これかぁ――とか。

中国の山の中はいつも
こんな風な霧が出てるのかな?
きっとその中にパンダも
隠れているんじゃないのかな――
あの白はもしかして霧にも保護色なのかも!
あ、でもそしたら黒いところは――

とか。

相変わらず、微妙にずれてるのがかわいい。

あと、星花は――なんだか。
意外とキレイだなって思いました。

霧。

不思議な感じだよな。

周りが全然見えなくてまっ白で
ちょっぴり怖いかも知れないけど、
でもきっとすごく――

不思議で。
2人っきりになる気がする――

星花――変でしょうか?

エヘヘヘヘ――(はぁと)

この子はほんとすぐ笑って誤魔化すんだから。

その微妙な自信の無さ、謙虚さがまた良い。

そう言えば私達姉妹はみんな――
お天気や季節に関係した名前が
つけられているのに――

“霧”はまだいないですね。

もしいたら、綺麗な名前だと思うんだけどな。

結構前からちょいちょい新姉妹フラグが立ったりしてるけど、どうなんだ。

別に無理して増やさなくてもいいけど。