2010年5月雑感

・GWの旅行帰りからずっと調子悪くて、そしてそのまま6月になっちゃうという。

・『ぬらりひょんの孫』、牛鬼さんはなんかトラブルメイカー。

・『黒子のバスケ』はあれ、最終的にどのくらいインフレすんだろうな。

・『めだかボックス』のあの幼少の回想は、なんとなくいーちゃんと友を思い出す。全然違うはずなんだけど。

・『彼岸島』、いよいよ終わりそうな。

・『コッペリオン』の小津姉はいい。いいよ。

・今月『ベルセルク』読んでねぇな。

・やっぱりあれジョンスだったか。

・なんだかんだで『Angel Beats』だけは観続けている。

・読書は相変わらず佐藤亜紀月間。

・今月、音楽はまぁいろいろ買ったけど最終的にはMr.ChildrenとB'zとT.M.Revolutionだった。

・やはりこの辺の音楽は子供の頃から無自覚に脳にすりこまれていると思う。

・あと髭(HiGE)も自分の中でちょっと盛り上がった。

・29日のライブのチケット取れなかったのは残念すぎる。

・最近あんまりバッキバキ、ゴリゴリ、ギャリギャリ、ドスンドスンした音がよろしくない。

・優しい音がいい。