お次は夕凪だ!

うっわ〜い!!
やっほぉーう♪

ただいまじかる〜☆♪

今日の体育は跳び箱!
台上前転は1番乗り〜の
夕凪ちゃんでーすっ!

テンションたっかいなぁ!

夕凪のスペシャルハニーの
ダーリンは――
まだ帰ってきてないよね?

なんかいろいろ混ざってる。

春風お姉ちゃんは色々言ってたけど――
なんてったって、夕凪はさ、やっぱし――
夕凪が1番お兄ちゃんのこと好きだと思う!!

それはもう、世界一っていうか――
宇宙一っていうか――えっと、その
宇宙の次ってなんだっけ?

銀河?

じゃあ、銀河一っていうか――
ブラックホール一っていうか

毎度毎度すごい自信だわ。

というかブラックホールって規模さりげなく小さくなってる。

霙お姉ちゃんに聞いたんだ。
この世で一番大きいラブを例えるならなに?
って――。

そしたら「ブラックホール」って――言ってた。
それって宇宙全部が入るくらいスゴイものなんだって!

あの人の言うことを真に受けちゃいかん……。