本日の『Baby Princess

今日は真璃

この1週間――

毎日ももを食べてるの。

真っ赤に熟れた――

ウットリいい匂いのする、

甘い甘い――

もも。

美味しい桃って、あんまり無いよね。

蛍お姉ちゃまが
買いすぎたせいで――

デザートは毎日、
もも。

おやつも――
もちろん!

もものシャーベットに
もものアイスクリーム。

もものパンケーキに
もものジェリー。

もものタルトタタン
桃ソースのクレメダンジュ――

すごい!

こんだけ料理できる蛍と春風さんすごい。

まったく――

蛍お姉ちゃまったら、
お世辞と安売りに
弱いんだから――。

蛍お姉ちゃまが美人なことなんて
今さらやおやのおじさんに言われなくたって
そんなことみーんなちゃーんと知ってるんだから!

もしかして蛍お姉ちゃまったら、
誉められ足りないのかしら?

だとしたら、これって、
フェルゼンの責任よ?

……そうか。

それににしても――

ももって――

おしりににてるわよね?

ストレートやな。

マリーのぷりっとした
いい匂いのする、
おしりに――

最近は――
毎日暑くって
すっごく汗をかくでしょう?

だから、毎日――
お風呂上がりには
ふわっふわのベビーパウダー
はたくのが最近の日課

その匂いが――
まるっきり甘いピーチの香りで――

あれって何歳ぐらいまでやるもんなんだろう。

フェルゼンたら、
思わずかぶりつきたくなるでしょう?

いいのよ?

見境のない野獣のようなフェルゼンも――
たまには好きだわ

いかん。