本日の『Baby Princess

今日は夕凪

さあ――

いよいよ!

やって来ましたっ

今週の土曜日の夜は――

いよいよついに――
今年の夏の旅行の
行き先を決める、

じゃんけん大会です〜♪☆

わー。

これはもう
やっぱ絶対に
女として――

負けられない
タタカイ!

だよねっ?☆

おまけに、ユーナは
本物の魔女なんだし!

女の戦い。

しかしユーナって書くと、確かに魔女っ子っぽい。

そーだよ!

今、気がついた!!

夕凪は本当に――
ショウシンショウメイの
マホウツカイの子孫なんだから――

マホウの力で勝っちゃえば
いいんだよ!

その手が。

ついチョキばっかりだして、
氷柱お姉ちゃんに
「夕凪のチョキはバカのひとつ覚え!」
なんて言われないですむ! やった!!

それは魔法以前の問題や!

でも、あれって本当に不思議だよね?

氷柱お姉ちゃんに
何度も言われてるはずなのに――

なぁんか。

ジャンケンになると――
夕凪ってばなぜかついつい
いっつも――

チョキを出しちゃって――

そいで絶対に1番に負けちゃうの。

反射やな。

だって氷柱お姉ちゃんはもちろん――
海晴お姉ちゃんや霙お姉ちゃんも
みんななぜか最初はグーなんだもん。

みんなズルイよ!

夕凪がチョキ出すの知ってるからって――
ズルイズルイズルイ!

なぜか、じゃないよ。

ちなみに――
夕凪の夏の行きたい場所は――

ちっちゃなカワイイ魔女に超似合う――

ハワイですっ♪

なんでや魔女関係無いやろ!

星花ちゃんは中国だって。
あと、マリーちゃんはフランスで、
観月ちゃんは出雲!
小雨お姉ちゃんは沖縄希望で
綿雪ちゃんは温泉ならどこでもいいって
言ってたな〜。

上二つは無茶振りを……。

温泉かぁ、夏でも混んでるもんなのかねぇ。

お兄ちゃんはどこがいい?

氷柱お姉ちゃんは――
どこにも行きたくないって。

ひゃー、ありえないよね、
そんなの!

もし氷柱お姉ちゃんが
勝ったらどうなっちゃうんだろう――

自宅待機……。