今週の『ベン・トー

・あやめ登場回、なのでOPも今回限りのあやめのキャラソン(?)。

・映像のほぼ8割があやめという贅沢な仕様だった。

・あやめの胸の強調がすごい、というか若干くどい。

・二階堂かっこいい!けど、その服のセンスはどうなんだ……。

・あの部室がすごい秘密組織のアジトみたいになってた。

・あやめ無双かと思いきや白梅無双、というか白梅総攻め状態。

・で、そのせいで、あやめの髪型がさらっとしたものになってたのが、あっと言う間に元の髪型になったのがちょい残念。

・で、今週のアクションはやっぱり仙対あやめ、佐藤対二階堂ですが。

・あ、戦いが始まる前に、拗ねた仙がさりげなくあやめをカメラから遮るとことか良かったですよね。

・前者はいつも積極的に動く仙があやめを腰を据えて迎え撃つ感じで、貫禄があった。

・と言うかあのデブを吹っ飛ばして、その上に立ちながら「来い!」だもんな、痺れる。

・箸を使うという変則的な戦い方を見せてくれたあやめも勿論素晴らしい。

・佐藤対二階堂、言葉少なめだったけど、お互いの背後から来ていた狼たちを殴り飛ばすシーンはやっぱり映像で見ると興奮する。

・あと最後競り負けた二階堂の表情が良かった。

・あの驚きの表情は逆に二階堂の余裕がまだあるってことを感じさせるし。

・でもやっぱり今回はあやめ回。

・公園での仲直りのシーンは照明の加減もあって、非常にロマンチックでございました。

・乙女ですね、ええ。

・Cパートからの次回予告は、『筋肉刑事』を淡々と朗読する仙。

・意外と耐性があるのね。

・いやぁ、ほんと毎週期待値を超えてくれる出来で嬉しい。