本日の『Baby Princess

今日は立夏

TRICK OR TREAT?

オカシをくれないと、
イタズラ――しちゃうぞ?

やっぱり来たか。

エヘヘヘヘ――☆

ダレだかわかる?

リッカオバケだよぉ〜ん†♪

コンカイはネ――
リッカゾンビィ〜!!

イラスト付けてくださいよ、ほんとに……。

アッチコッチがボロボロの
ガガ風ゾンビ服に――

クビのワキのこのヘンから
血がダラダラっと出てて、

アトはネ、
このアタマの天辺の
このギザギザの
ワレメからたっぷり

ゾゾォ〜〜っと
かわいいウジ虫ちゃんが!!!

キャアアア〜〜♪

蛍、頑張ったんだな……。

でもドウセなら――
このコスチュームの
裂け目ちゃんが――

この胸の真ん中あたりに
ガバッと付いてたら――
もう、ムギュウッと

胸のタニマがイイ感じに
なったのにネ?

氷柱ちゃんの呪いカナ?

呪われるぞ、本当に。

夜のパーティー
メニューは――

ヴァンパイヤの
生き血のスープに、
骨付き肉のステーキ
フランケンシュタイン風!
ユデタマゴのお月見サラダ
ニースのオオカミ男風で――

デザートは蛍おねーちゃんの
リキサク、ウジ虫のタルトォ!!!

頑張りすぎ!!

ス、ゴーイ、本格的な
モンスター☆ナイトでしょ?

だからオニーチャンも――

TRICK OR TREAT?

お菓子をくれないと
イタズラしちゃうゾ?

はぁ。

でも、まあ――

今日バッカリは――
お菓子くれなくテモ――
リッカ、全然
かまわないケドね

なんと珍しい、食欲魔人の立夏が。

お菓子はモウ街のハロウィンパレードで
けっこうタクサンもらったし――

そしたらリカ、オニーチャンに
いーっぱいたっくさん――

イタズラしちゃうんだモンッ☆

今年のリカ・モンスターは――
オニーチャンをいっぱい楽しく
イタズラしちゃう――
悪魔のゾンビだヨ♪

どんなイタズラか――
考えたダケでも、ヨダレが
出ちゃうネ――じゅるるるるるっ

きゃー。