本日の『Baby Princess

今日は蛍

さ、む――い!!

もう――

今日は本当に急に――
寒くなりましたね!

今朝は久しぶりに

そうね。

ていうか皆同じこと言ってない?

目が覚めてから
おふとんをでるのが
つらくて――

しばらくベッドの中で
もぞもぞしてたら――

ぬくぬくして

なんだか気持ちよく
なっちゃって――

ホタ、うっかり

ちょっぴりおねぼう
してしまいました

――てへへ♪

うっかり可愛い。

そんなわけで――

今日は、幼稚園の
ちびさんたち以外は――

みんなお昼のお弁当が
購買のパンになって
しまいました……

あらら。

本当の本当に
ごめんなさい!!

でも、せめて――
飲み物だけでも――

と思って大急ぎで作った
保温ポットのミルクティが
せめて――

お兄ちゃんの手と
おなかだけでも――

温めてくれたのだと
よいなって思うのですけれど――

どうでしたか?

イカラどすなぁ。

こんな寒い季節に――

湯気の出るほかほかの
熱くて甘〜いミルクティ。

ホタの1番の好きなものです

ミルクティ系女子。

お兄ちゃんは甘いものは
好きですか?

お菓子とかはあんまりでも――

疲れたときにあったかくて
甘い飲み物って――

すっごくすっごく
ホタのおすすめです!

今日の帰りはココアでございました。

そうだ!

今夜は――
お兄ちゃんにホタの
新作ホットドリンクの

しょうがとにんにくの
ポット甘酒を――
飲んでみてもらおうかな?

こっそりシナモンも入ってて
精力増強ばっちり保証付きなの♪

なんか味がきつそうな……。

昼と違っておうちだから
ゆっくりメイド姿で――
サービスできますね!

こちらも精力アーップに
貢献できるように――

ホタ、いろいろ、
がんばりますっ

何を言っているんだ。