本日の『Baby Princess

今日は星花

11月も後半に入って――

学芸会にお楽しみ会、
町内会の豚汁まつりに、
クリスマスパーティー

お楽しみがたくさんの
季節がやってきました♪

賑やかな季節。

おうちでは――
もう

今年のクリスマスプレゼントの
リクエストはいったい
何にしようかなって――

はやくもみんなの悩みが
沸騰中

立夏ちゃんは今年こそは
キッズコスメじゃない
本物のリップとお菓子詰め合わせを
リクエストするって言ってたし、

夕凪ちゃんは魔法のランプ、

あと麗お姉ちゃんは、
なんか新しいプラレールって言ってて、

それから吹雪ちゃんは珍しく
ほしいものがあって、
それはアルコールランプと
試験管の実験セット!

マリーちゃんはもちろん
新しいドレス希望だし、
観月ちゃんはお香、
さくらちゃんは新しいお帽子、
そしてにじちゃんはお歌で
青空ちゃんはおもちーー

ああ、なんだかもう大変な
ことになっています!

大変だなぁ……。

アルコールランプって、市販してるのかね……。

こんな世界中のリクエストに
応えるんだから――

サンタさんも本当に大変、
ですよね!

そうですね。

でも、そういう星花も――

今年のクリスマスには
三国志の新しい
フィギュアセットか――

今年新しく来てくれた
上野動物園のパンダの
ぬいぐるみとか――

あと、きらきらビーズのセットは
もう星花にはちょっぴり
子供っぽいかなって思ったけど、
でもやっぱり新しいクリアのやつを
見るとすごくきれいで
それもほしくなっちゃうし――

あ、それに――

この前、夕凪ちゃんと
遊んでて壊しちゃった
書道のセットも、もし
できることなら、
新しいのがほしい――

なんて

もうけっこう、頭の中が――
ぐるぐるでいっぱいです

悩み多き少女。

しかし書道のセット壊しちゃったか、そうか……。

せめてクリスマスまでには
1つに決めないと、ですね

お兄ちゃんはもう――
決めましたか?

クリスマスのプレゼント。

もしどうしても1つに
決められなかったら――

星花に言ってくださいね!

星花の分――こんな風に
まだ全然決まってないから――

お兄ちゃんに
譲ってあげられます

それはさすがに遠慮させていただこう。