本日の『Baby Princess

今日は麗

日曜日は本当に本当に――

嬉しかったの

きっと、こういうの――

本物のデートって
いうのよね?

きっと(はぁと)

私、すっごくすっごくすっごく!!!

本当に本当に
楽しかった――

昨日は気温もあたたかくて、
気分もどこかゆったり。

そんな秋の穏やかな
日差しに照らされた――

自然がいっぱいの
のんびりした川ぞべりの
緑道を――ぶらりぶらり。

手には愛用のカメラ。

ふいに気に入った
シーンが現れると――

ぱちりって
撮ってみたりして♪

お昼ごはんはカレーよ

ねぇ、信じられる?

大好きな大好きなあの人と――
まさか一緒にカレーを
食べられるなんて!

いつもは忙しそうに
走ってばかりで――

切なく見送ることしか
できない私が――

なんとあの人の横で
ゆっくり――
一緒にカレーを
食べられるなんて!!!

引退しちゃうのは
本当に悲しいけど――

だからこそこんな
イベントがあって――

だからこそこんな嬉しい事も
待っているって思うと
ちょっぴり複雑な気持ちになるわ――

そう――

昨日は、私の大好きな大好きな――
幼なじみの井の頭線3000系と
最初で最後の――

初めてのデートだったんだもん(はぁと)

だからもう――ああ、
今日はもうなんだか、
なにもかもが上の空!

思いだすと今も目の前いっぱいに
昨日の景色が広がってくるの。
富士見ヶ丘車両基地
井の頭線3000系で
最後に残されたあのライトブルーの車体。

思いっきり――
なでなでしてきたわ。

今まで頑張ってくれて
ありがとうって――

小さく声をかけて。

3000系も小さな声で
応えてくれたような気がした。

「ありがとう、またいつか会おうね」って。

……。

今日から私――貯金に
励むことに決めたわ!

たぶん――3778氏は
この後、伊予かアルピコに
行くと思うの。

そう。四国か松本。

だから私――いつか絶対に
追っかけて会いに行くって
もう決めたの。

私、意外とメゲない性格
なんだから――

フフフ

頑張れ、乙女。