本日の『Baby Princess

今日は蛍

サンタの足音って――

どんな音?

トコトコ?

バタバタ?

ドンドン?

サクサク?

それとも――

ノッシノッシ、

かな?

――ウフフフッ

サクサク、って何だ。

雪か、枯れ葉か。

やっぱり――

暖かなリビングで
そんな楽しい噂話を
みんなでしている、

ちっちゃなかわいい
女の子たちの――

小さな笑い声――

聞いている私の方が
なんだかくすぐったく
なってくるような――

そんな小さな笑い声こそが、

いよいよ近づいてくる
サンタクロースの――

クリスマスの――

足音なんじゃないかって
蛍は思います(はぁと)

小雨と同じだな。

サンタクロースとは幸せの概念なのだ。

みんな、もうすぐ
クリスマスがやってくるのが、
サンタさんがくるのが――

待ちきれなくて。

ここ何日かは――
毎日、サンタさんの
噂話ばかり

小さな女の子たちの
考えることは――

いつになってもみんな一緒ですね。

蛍も――小さいころ
春風ちゃんやヒカルちゃんと一緒に――

一生懸命、そんなことを話してました

いったい霙姉さんは何を言っていたのかが気になる。

でも今日の蛍のお役目は――

そんな噂話でもちきりの
小さな女の子たちに――

しっかりご飯を食べてもらうこと

母さん!

今年も――
家族みんなに平和で幸せな
クリスマスが訪れますように――

星に願いを――です☆

ウフフフフフッ――

フフフ