アムドライバー』10話感想

・予想外のディグラーズ始まり。

・その大量のサーチライトは必要なのか疑問だが、それっぽいから良し!

・通常のスタッフの制服あんななのか。なんかパレードにでも繰り出しそうな格好だが。

・ダークさんはほんとできた大人だよ。

・本物の……アムドライバー

・ヤる時も、ヤられる時も、同じ奇声をあげるタフトさんのぶれなさ。

・今週、絵が安定しているせいで、見てるこっちが不安定になる。

・輸送機を空中で爆破するのではなく、一部だけ破壊して墜落時に爆破させる方がショッキングなんだな。

・もうジョイ君、指揮官でいいんじゃないか。

・ディグラーズのハンマー投げの性能、安定しすぎだろう。ああいう大ぶりな攻撃は命中率50%以下にしてくれないと……。

・走ってるトレーラーを武器にするとはダークさん、発想が柔軟だなぁ!

・ダーク、炎のゲットライド!!

・『彼岸島』は丸太をかついだ。『アムドライバー』は鉄骨をかついだ。

・画面を左右に分割して、左に正位置のシャシャ、右に逆位置のジェナス。単純な敵対関係ではなく、距離の遠さ、ねじれを表している。

・まさか『アムドライバー』で、こんなマニアックな尻描写を見ることになろうとは。