本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

今日はついについに
やってきた――

仕事納めの日!!

さいですね。

ああ――

この解放感っ

これって――
働く女性ならでは、
のものよねっ

大学生活と
お天気おねえさんとの
両立――

こうみえて――
ふだんはいろいろ
大変なことも
あるのよ?

めちゃくちゃ大変でしょう。

というか大学では何を専行しているのだろうか。

でも1年に1度、
こうしてやってくる――

仕事納めの日を
迎えると――

味わうことができる
何とも言えない――

充実感と解放感

これこそ、大人ならでは♪

っていうやつかしら?

充実……してるかなあ……。

そんなご機嫌なお姉ちゃんから――

大好きな弟のキミに――

今年も1年の締めくくりの
ありがとうのご挨拶

今年も1年――

キミは私たちの良き長男として
とってもよくがんばりました!

とても大変だった春、
とてもがんばった夏、
小さな幸せをかみしめた秋、

そして――こうしてまた
家族そろって――

迎えることのできた冬。

本当にとってもとっても
いろんなことがあった
1年だったけれど、

私たち家族はずっとずっと
こうして――

幸せに暮らしていこうね

本当に今年も1年ありがとう。

ずっとずっと永遠にキミを
愛しているからね――

チュッ