本日の『Baby Princess

今日は夕凪

夕凪ちゃんの――

超スーパーデラックス
最新開発最終マホウ!

それは――

時間を止めるマホウ!!

おぉ、流行りだね。


本当は――

夕凪の先祖伝来の
センモンマホウは
恋のマホウで――

先祖伝来って、そんな言葉あったっけ?


呪いをかけるのとか――
テストの点数を
アップするのとか――

裏庭でこっそり隠れて
飼ってるネコちゃんが
バレないようにするのとか――

そういうチャンとした
マホウはセンモン外!
なんだけど――

飼ってるのか。

だって、超スーパーマホウ使いの子孫
夕凪ちゃん☆

その真価を発揮するのは
この日記が明日で
終わっちゃうかもしれない
まさに今この時しかないじゃんじゃん――♪

お兄ちゃんだって――
日記が終わっちゃうのって
本当はイヤでしょう?

イヤ。


――と、いうわけで

私たちのこの日記が
ずっとずっと続くために――

超裏ワザ!

今日はこれから――
時間を止めるマホウを――
絶対絶対夕凪が成功させて
みせる決意なのです!!

――クフフフ

だから夕凪ね――

そのためのエネルギーチャージで
チョコレートも1箱食べたし!
リッカちゃんからゴキョウリョクの
ポテチも一袋ガッツリ食べたし!
虹ちゃんがくれたリボンも頭につけたし、
青空ちゃんがくれたお花も――
あとはマリーちゃんがくれたティアラも、
あとはユキちゃんがくれたキャンディも
吹雪ちゃんがくれた歴史の本も
それからもちろん星花ちゃんがくれた――
おまじないの応援ミサンガもみんなみんな
身に着けて――

全部乗せ、とまではいかないが豪華である。

あんまり上の姉たちに協力を仰いでないのが夕凪らしい。


いっくよぉ〜〜

夕凪のマホウ、明日までに
絶対天に届けてみせるのだ!

はっぴーらっきーはねむーん♪
ゆうなのちっちゃなこいごころ!
おにいちゃんのハートにがっつりと
ミートするまで――時間よとまれ!

夕凪の初めてのこの恋が――
永遠に成就するまで――

時間よとまれ!!!!!!

なんだ、その条件。


この夕凪のマホウが届いたら――

明日からこの日記は永遠に
時が止まって――

ループのように続いていくのだ

ループはいやん。