17:00 綿雪

うわぁ〜

発見♪

家族日記のノート――

すごい、これ、
まるでお兄ちゃんへの――

寄せ書きみたいになってる!

お兄ちゃんは――
知っているのかなぁ?

でも――そうですよね、

みんなのお楽しみだった
家族日記が終わっちゃって、

いくら――

もうずいぶん長くやって
お兄ちゃんももうすっかり
家族の一員だからって
言ったって――

やっぱりさみしいものは
さみしいんだもん。

こんな風に――
メッセージがかけたら、
ユキもとーっても!!

嬉しい

しあわせしあわせ♪

――えへへっ☆

えっと、じゃあ――
ユキはお兄ちゃんに
なんて書こうかな?

えっと――うん。

あのね――

お兄ちゃん

ユキは病気が治って
この家に戻ってきて――

お兄ちゃんに出会えたことが
1番嬉しかったです

ユキ、お兄ちゃんに会うために――
お病気を治せたような気がするの。

いつもユキに元気と笑顔をくれる
優しいお兄ちゃん

これからもずっとずっと
ユキのそばに一緒にいて――

ユキに元気と勇気を
与えてください!

かわりにユキがお兄ちゃんに
お返しできることは
あんまりないかもしれないけど――

せめてずっと元気で――
ユキもお兄ちゃんに笑顔を
見せ続けたいです!

ユキ、これからもがんばります

ありがとう。

こっちも元気と勇気をもらってるよ、綿雪