17:30 星花

星花の敬愛する――
ご主君様のお兄ちゃん

この日記に登場してきた
星花は――

これまで少しでも
お兄ちゃんのお役に
たててきましたか?

ご主君様のために
お役にたちたい気持ちは
いつも星花の心の中に
いっぱいで――

はち切れそうな
ほどだったけど、

でも――

関羽様や張飛様のように――
まして貂蝉様のような
特技なんて全然ない――

なんの取柄もない
ただのちっぽけな
小学生の星花だから。

気持ちばっかりで――
結局なんの役にも
立てなかったんじゃ
ないかって――

今はちょっぴり
後悔をしています。

もっといろんなこと、
がんばればよかったな。

カンフーとか
書道とか――

そういうことで
お兄ちゃんの役に
もっとたてたら
よかったのに!

そんな――

ダメダメな星花ですけど、
でも――

お兄ちゃんに会えて、
ご主君様のために
がんばろうっていう
この気持ちを教えて
もらって――

本当に本当に感謝しています

日記は終わっちゃったけど、
今度また書くときには
もっともぉーっと!

立派に成長した星花を
見てもらえるように――

星花は学校やお勉強や
習い事や――

いろんなことに頑張って
いこうと思います!

大大大好きな――
星花のお兄ちゃん

ご主君様のおそばで――
これからもどうか
ずっとずっと――

あなたをお守りさせてください☆

ありがとう。

いつも元気で、前向きで、全力の星花には期待してるよ。