ヨルムンガンド』6話感想

・割と冒頭のこのくだりはアニメ化しなくてよかったんじゃないかと思う。

・ワイリ、こぇええ。表情変えずに爆殺ですよ。

スケアクロウって、割とこの頃は死にそうな雰囲気があったよね。

・カレンさん、喋ったぁああ!意外と大人っぽい!割とココ以外の女性陣は大人な声をしている。

・このマイアミの動き、ココの「やばいよぉお〜」と同じだわ。流石、親友。

モコエナさん、いい声してるわ。

・『ヨルムンガンド』はアニメの仕事をそんなにしていない声優さんが多くて、新鮮で、楽しい。

・マリーンさん、意外と若い声だった。

・何となくだけど、やっぱり「ムジカ・エクス・マキーナ」は微妙だったなって思う。

・カレンさんの声、ちょっと田中敦子っぽい。

・この画面のざらつきはたまらんものがあるな。フィンチャーとかトニー・スコットみたいな。